« ECS XSLTサービスによるHTML変換 | メイン | phpMyAdminによるデータベースのバックアップとリストア »

サイトURLとサイトパスの変更

サイトURLをhttp://www.yumemaro.com/apps/からhttp://www.yumemaro.com/に変更し、index.htmlを置くサイトパスも同時に変更しました。

当然ながら、怖くてもサイトの再構築を行わなければなりません。再構築するとindex.htmlはWebのルートディレクトリに生成されましたが、エントリーの表示が消えてしまいました。久しぶりに更新したのでデフォルトの日付ルールによって表示されなくなったんですね。テンプレートを<MTEntries lastn="10">とlastn属性を追加して、日付に関係なく10個のエントリーを表示するようにしました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumemaro.com/apps/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)